837:MHWまとめ
俺の知ってる限り引退したTA勢
おがこー(太刀/クラッチに発狂し引退)
むぎめ(弓/ストレスに耐えきれず次回作まで引退)
QuA(笛/イキりすぎて引退)
おがこー(太刀/クラッチに発狂し引退)
むぎめ(弓/ストレスに耐えきれず次回作まで引退)
QuA(笛/イキりすぎて引退)
841:MHWまとめ
>>837
>次回作まで引退
もしかして次で改善すると思っておられる?
>次回作まで引退
もしかして次で改善すると思っておられる?
848:MHWまとめ
850:MHWまとめ
>>837
TA勢までストレスで発狂してるのかアイスボーン
TA勢までストレスで発狂してるのかアイスボーン
862:MHWまとめ
>>850
TA勢の方がどちらかと言うと発狂ポイント多い
クラッチのさに加えて特殊闘技以外でやるなら飛竜、合流
毎度のごとく壁や地面に頭沈んだりクラッチではエリア外判定で強制落下
普通にやっててもストレス溜まるのにその時点でリタ決定だからもうストレスの温床ですわ
TA勢の方がどちらかと言うと発狂ポイント多い
クラッチのさに加えて特殊闘技以外でやるなら飛竜、合流
毎度のごとく壁や地面に頭沈んだりクラッチではエリア外判定で強制落下
普通にやっててもストレス溜まるのにその時点でリタ決定だからもうストレスの温床ですわ
864:MHWまとめ
>>862
言われてみればそうか
ランダム要素だらけで腕じゃどうにもならんこと多すぎるもんな
言われてみればそうか
ランダム要素だらけで腕じゃどうにもならんこと多すぎるもんな
882:MHWまとめ
>>864
トップTA勢は実力もそうだし根気もやばいからな
クエ前のランダム要素を全部乗り切っても糞個体引いたらリタ案件だし
マジですごい
トップTA勢は実力もそうだし根気もやばいからな
クエ前のランダム要素を全部乗り切っても糞個体引いたらリタ案件だし
マジですごい
838:MHWまとめ
そもそもTAに向いてないゲームになっちゃったからね
落下に体力差に無造作に揺らぎに
運営がそっち方向を殺してるんだからむしろ想定通りなんやろ
落下に体力差に無造作に揺らぎに
運営がそっち方向を殺してるんだからむしろ想定通りなんやろ
839:MHWまとめ
TAのルールって翼竜でモンスターの目の前着地もありなの?
840:MHWまとめ
TAは目的のモンスターの闘技出るまでリセマラするのもしんどそう
特殊闘技場は報酬なしにして常設してやればいいのにな
特殊闘技場は報酬なしにして常設してやればいいのにな
845:MHWまとめ
くえはホントもったいねぇことしたな
普段の生放送の時点で性格悪いのバレバレだったけどあれだけやらかしたらそりゃ叩かれるよ
PSはマジモンのガチ勢でしかも笛っていう競合相手の少ない舞台もあって一人勝ちも狙えたのに
普段の生放送の時点で性格悪いのバレバレだったけどあれだけやらかしたらそりゃ叩かれるよ
PSはマジモンのガチ勢でしかも笛っていう競合相手の少ない舞台もあって一人勝ちも狙えたのに
859:MHWまとめ
TAしたいなら闘技場でしてねって言いたいんやろうなぁ…
装備揃えてもストレスなのに装備ゴミでやるマゾまでは流石におらんかった
装備揃えてもストレスなのに装備ゴミでやるマゾまでは流石におらんかった
引用元:2ch.sc
MHWおすすめ記事一覧
モンスターハンターワールド:アイスボーン 公式ガイドブック
posted with amazlet at 19.10.26
KADOKAWA (2019-10-26)
売り上げランキング: 175
コメント
コメント一覧 (23)
普通にやってある程度で次のゲームやって
また触りたくなったら戻るでええやん
gruntz21
がしました
最速狙いのガチ勢なら尚更アホくさくなるだろうね…
gruntz21
がしました
上位闘技場ぐらきはソロで取りたいなとやり直してるところだけど、これで挫けてしまう
gruntz21
がしました
笛太郎しか分からん
gruntz21
がしました
gruntz21
がしました
大剣、ヘビィが1回クラッチやる間に2回クラッチ出来るレベル。
それでも太刀太郎みたいにTAやるとかになると参るんやろな。
gruntz21
がしました
gruntz21
がしました
gruntz21
がしました
gruntz21
がしました
皆同じ条件なんだしそのうえで競えばいいだけやん
gruntz21
がしました
gruntz21
がしました
こいつ晒しスレ常連でサブキャラ使ってまで地雷プレイする真性やし
gruntz21
がしました
gruntz21
がしました
そりゃ誰にでもできたらTAじゃないじゃん
gruntz21
がしました
gruntz21
がしました
gruntz21
がしました
コメントする