414:MHWまとめ
敵視とエクリプスメテオを持ってんのも後追いというか別ゲーの流用って感じでダサいわ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1202420670606401537/pu/vid/640x360/EFcWCbdmLfQjgzEA.mp4
420:MHWまとめ
>>414
これは思ったわ
まあベヒが好評だったのもあるけど

424:MHWまとめ
>>420
ベヒってどこで好評だったのか謎
決められた戦い方をやらないと行けない時点て別ゲーだったのに

430:MHWまとめ
>>424
やってることはつまらんかもしれないけど、今までのモンハンにはなかった
システムだし目新しさだけで好評だったんだろう
同じシステム使われたらそりゃつまらんだけになる

438:MHWまとめ
>>430
つか、今までのシステムがなくなって目新しさばかりになってるのがな
今までに無かったことを導入するのは悪くはないがほとんどが一時しのぎな感じで

441:MHWまとめ
>>430
ミールストームは最糞
今回は無いだけマシ まだ分からんけどロール性もベヒよりは薄そうだし

ベヒが好評とか開発並みに勘違いしてるだろ

443:MHWまとめ
>>441
どうせ本戦でそういうのをバンバン使ってきてガチガチの役割分担を強制されるようになる

456:MHWまとめ
>>430
ベヒが目新しさだけでつまらないってマジ?
それだけでワールド終わるまでベヒ大人気で倒す必要もない極ベヒがあれだけ持て囃されるとは思わないわ
極ソロ達成した程度だけど、エリア毎に動きのメリハリあったし戦ってて面白かったぞ
似たような立場でモンスのエーシェンは大して流行らなかったし

469:MHWまとめ
>>456
面白いと思えないやつに何言ってもしょうがない
実際やってみて面白くないって思ったんならそりゃもう合う合わないの話だからお互いに何主張しても全く無意味や
俺はマム1折りが神ゲーと思ってたしそれぞれ好きなもんやればいい


尚、期間限定

427:MHWまとめ
そういえばゼノの敵視ってなんか意味あるの?
気にせず適当に殴ってたけど

432:MHWまとめ
>>427
ひるみで後退とか周囲の地形云々とか
敵視で引きつけとかガヤがいろいろ喋ってたからなんか落石とかあるんじゃね

449:MHWまとめ
>>432
壊せる天井岩あるよ

436:MHWまとめ
>>427
敵視取ってようやく誘導してまともに動かせるようになるから壁ドンしたいなら敵視取った奴が壁まで走らないといけない

442:MHWまとめ
>>436
壁ドンできないのかと思ってたわ
敵視とると吹っ飛ばし可能になるってことね?

446:MHWまとめ
>>442
敵視で吹っ飛ばし可能かどうかは知らんが2エリア目からはぶっ飛ばしできた
ただ移動距離が短いから壁際への誘導必須

引用元:2ch.sc


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