234:MHWまとめ
16人は多いよな
作業強制だとサポリマン絶対出てくる
世の中クズっていうのは必ず一定数いる
no title

237:MHWまとめ
>>234
ハイエナが効率いい仕様にするのが悪いだろ
普通ソロでも回せるようにするよね
てかギルクエ方式でいいじゃん

239:MHWまとめ
>>237
ほんこれ

243:MHWまとめ
>>239
大概のハクスラゲームってガチャの確率はエグいけどその分周回が楽だったりすんだよなぁ
ギルクエは厳選終わればクエスト無限に受けられたし倒せば報酬貰える単純なシステムだからライト層にも受けたし

けどゼノマムはねーわ理解してるやつはハイエナ狙うし初心者はついてこれないしで最悪
あげくの果てに期間限定とか終わってるわ

636:MHWまとめ
>>234
ラヴィだって放置枠あったじゃん
そんなもんだ

236:MHWまとめ
途中参加で報酬もらっていくでぇー

238:MHWまとめ
>>236
お、レベルリセットっかじゃあ次の集会所渡るね!

うおおおおおおおおお!神コンテンツ!

241:MHWまとめ
マム歴戦王からしか周回してないけど2パーティいれば周回成り立たなかったっけ

248:MHWまとめ
>>241
仕様を理解してればな
この欠陥集会所システムだと野良で理解者集めるのは100%無理だけど

根本的にシステムと噛み合ってない
恐らくテストプレイしないで上のアイディアそのまま実装してる

276:MHWまとめ
>>248
自分がワールド復帰してマム周回始めた頃には野良でも
6~7割は理解してる人が集まってたけど確かに実装後とか野良じゃやばそうだな、ベヒ要素もあるみたいだし

244:MHWまとめ
まぁいうてマムも野良でよかったし大丈夫やろ
初動はストレスたまりそうだが倦怠期に突入すれば脳死プレイよ

247:MHWまとめ
二週目割り込みはほんと腹立つ

255:MHWまとめ
>>247
別にお前が損する訳じゃないからいいだろ

251:MHWまとめ
MR24から受けられるならそんな理不尽な強さにはしてないんだろうか

257:MHWまとめ
>>251
終盤即死祭りだよ

259:MHWまとめ
>>251
今までもこれからも受注HR、MRが当てになったことなどない

252:MHWまとめ
今回は部位破壊と火力勝負だろ
MR見て即キックでいい

269:MHWまとめ
正直300以下のやつは信用できない

274:MHWまとめ
mr100以上だと人がいないんでしょ
過疎なんだから16人とか集まるわけがない

290:MHWまとめ
>>274
期間限定にしてるのもこの辺が理由だろうな
常設だと分散することを恐れているんだろう

引用元:2ch.sc


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