82ゆうき
結局フロンティア路線のバッタもんじゃんw
ナンバリングはswitchで間違いない
まぁプレステ4もswitchも持ってるから
どっちでもいいんだがww

引用元:2ch.net


87ゆうき
>>82
どこらへんがF?

91ゆうき
>>87
消臭玉をどうぞ

89ゆうき
>>82
中立(風)に装った豚

90ゆうき
>>82
バッタ…
XXのことかな?

106ゆうき
>>90
良く分からんが
単純にモンハンがやりたいだけでハードとか関係ないよw
やりたきゃ両方持ってればいいだけだろww

101ゆうき
今作ではモンスターのモーションがすごい増えそうだな
そうなるとハンターももっと自由に動けるようにアクションが複雑化するわけだ
ここがゲームが廃れる理由だと思う
ライト層に受けるゲームはこれから先、もう出ない

104ゆうき
>>101
なんだかんだみんな狩技やスタイルに適応してるんだから別に大丈夫でしょ
むしろ基本的には簡略化されると思うよ

112ゆうき
>>101
いや、この機会にこそリセットしてくると思うよ
というかスタイルとか狩り技とかはさすがにワールドの雰囲気に合わないだろう