381ゆうき
オープンワールドって陸続きの所にしか行けない感じか?孤島逝った?

引用元:2ch.net


382ゆうき
>>381
オープンワールドじゃないよ

387ゆうき
>>382
完全なオープンワールドではないって事?1つ1つのフィールド自体はオープンワールドではあるけど、全てのフィールドが繋がっている訳ではない感じ?質問ばっかで申し訳ない…。マインクラフトみたいな感じを想像してたんだ…。

389ゆうき
>>387
https://www.famitsu.com/news/201706/14135490.html

とりあえず全員これ読んでから書き込め

391ゆうき
>>387
オープンワールドの意味分かってないだろ

392ゆうき
>>387
だいたいその認識であってる
サブタイが「ワールド」だからよく間違われるけど、
公式は一度も今作がオープンワールドだと宣伝したことはないし、
そもそもインタビューでオープンワールドではないって否定してるな