731ゆうき
個人的にモンスターは相当少なくするんじゃないかな原点に戻って数体でいいと思う多くなりすぎた

引用元:2ch.net


736ゆうき
>>731
数体てお前…

739ゆうき
>>736
8体ぐらいでよくない?クエストとかあるわけじゃないし

741ゆうき
>>731
モンスターなんか多ければ多いほどいいでしょ
別に狩らなきゃいいだけなんだから

751ゆうき
>>731
フィールドは少なくてもいいけどモンスターは多ければ多いほどいいだろ

757ゆうき
>>731
原点に戻っても8体とか少なすぎだわ
モガ村に例えたら2~3回探索したら終わりじゃねーか

742ゆうき
古龍とかももうやめた方がいいと思う

743ゆうき
伝説的な古龍何体いるんだよとは思ったね

752ゆうき
個人的には超大型をいっぱい欲しい
あれ好きなんだよな

753ゆうき
初代やトライ基準なら17、8ぐらいか

754ゆうき
超大型って最初は楽しいけど、2回目以降は壁殴るゲームになるよね

756ゆうき
中型2,3種+大型10種くらい+古龍2種
XXやってると種類が多いのも考え物だなって思ったからコレくらいでいいわ

759ゆうき
古龍は確かに増えすぎたよな
初代から存在してたキリンラオミラくらいでいいわ

765ゆうき
最近の古龍はネタが尽きてる感が凄い
水銀とか竹とか重油とかジェット機とかどういう事なの

772ゆうき
ミラボレアスとかドグマのドラゴンそのまんま運用出来るね
黒龍だけでいい