737ゆうき
オンラインってけっこうギスギスしてんの?
普通に好きな装備好きな武器で戦いたいんだけど

引用元:2ch.net


739ゆうき
>>737
絶対にギスギスしいなんて言えるオンラインなんかない

743ゆうき
>>739
でも好きな武器で行ったりしても問題ないんでしょ

746ゆうき
>>737
今は黙ってキックするからへーきへーき

751ゆうき
>>737
他ゲーだけど例えばダで人呼んでも
変な奴とかほとんどいないよ
すぐ蒸発してくのはいっぱいいるけどね

752ゆうき
>>751
スレにはキチガイいっぱいいるけどゲーム内は殆どがまともな人だよな
対人は煽る奴とかいるけどモンハンは対人ないし

754ゆうき
>>737
他プレーヤーへの攻撃不可ならどれ使ってもいいんじゃね

755ゆうき
>>737
武器で蹴るなんて人は野良でも希少種だよ
何かしら目的あって部屋で装備を取り決めてる場合は除いて
○○装備は許さないって言ってる人の方が地雷のパターンが多い