781ゆうき
水中戦ないって言われてるけどモンスターが水中にいてハンター追いかけてるような画像はあるんだよな

no title


てことは水中でハンターが戦うことはないけどモンスターは襲ってくるってことかね?

引用元:2ch.net


783ゆうき
>>781
これ一緒に流されてるだけだよ

787ゆうき
>>783
動画であるのか みてみるわ

784ゆうき
>>781
ちゃんと動画見ました?
さん疑っちゃうよ?

805ゆうき
PVの中にモンスターが倒木を破壊して濁流に巻き込まれるシーンあったんだと思うけどあそこからの落下ダメージってどうなるんだろ?

817ゆうき
>>805
ダメージは無い気がする
ワールドではモンスターを生息地から外に誘い出すステップが追加されてるらしいから、水流はそれに使うんじゃないかな

831ゆうき
>>817
ありがとう。
外に誘い出すっていうのはなかなか面白いな…
楽しみな要素が増えたわ