855ゆうき
レウスさんはもう陸に降りてこなくていいよ
地形とか利用してどう引きずり下ろすか考えながら戦いたい

引用元:2ch.net


859ゆうき
>>855
ずっと飛んでろとか無理っす

860ゆうき
>>855
巣から卵を運んできて「こいつを助けたかったら降りてこい」だな

861ゆうき
>>855
四人で掴まれば重さで落下しそう

857ゆうき
羽壊したら飛べなくなるとかあるか?

862ゆうき
今の銀レウス基準でいいでしょ
ワールドツアーやらないし

864ゆうき
リオレウスもワールドのフィールドでワルツアしたくないだろ
疲れそうだし

866ゆうき
レウスさんは設定上72時間飛行余裕

878ゆうき
基本高空飛んでておびき寄せて羽壊したり閉所に追い込んだりすると今の低空で飛ぶ感じになるとか

885ゆうき
レウスさんは生態ムービーとかPV見るあたり空から一方的に攻撃して追い詰めて捕食するんだからそれに準じてほしい
そうなったらこれほど厄介な相手はいないでしょ
看板モンスターで空の王なんだから戦略知略出し切って倒せる相手になっていてほしいな

888ゆうき
レウスとか一生シリーズに出なくていいよ