465:MHWまとめ
もう話題にすらならないランスが一番可愛そう
カウンタークラッチ楽しい楽しい言われてたのに
IMG_3450

467:MHWまとめ
ランスは開発に見捨てられたんだから諦めなよ

468:MHWまとめ
ランスはアクションの完成度が激高だからセーフ
ワールドでは使った事ないけど多分ランスが一番面白い武器だろうなとは思う

469:MHWまとめ
ランス邪魔

470:MHWまとめ
ランスは完成してるせいで言うことがないイメージ

471:MHWまとめ
その完成されたランスを殺すためだけにある雑なガー不攻撃達

472:MHWまとめ
火力と必殺技以外は全て持っているランスくん
なおガード不能無効無効攻撃

476:MHWまとめ
>>472
完全ガードカウンター突きが必殺技だ

473:MHWまとめ
ガードしか能のない武器にガード無効攻撃ってほんと頭悪いよな
パズドラかよ

474:MHWまとめ
ヘビィ強すぎるからガード不能不能攻撃もっと増やしてどうぞ

475:MHWまとめ
ガード不能無効無効攻撃だった

477:MHWまとめ
ランスは防御メインだから火力あっちゃまずいと思うが、ダウン中に決める必殺技みたいなのは
あっていいかもな。ちょっと地味すぎる

478:MHWまとめ
ダウン中に使える必殺技なんて与えられたらチャアクみたいになっても知らないぞ

483:MHWまとめ
>>478
そっちのほうが多少ましかも。外人ランスとかダウンしたらダッシュ突きしてきて
周りを尻もちつかせまくったりするし

479:MHWまとめ
ガー不っても防げなくて当然なギミック技と捕食くらいっしょ?
ノックバックとか多段の方が問題じゃないの

480:MHWまとめ
ちっ、うっせーな……
強壁・極意を実装しまーす!

485:MHWまとめ
ガードしたら死ぬビームは許さないぞ

519:MHWまとめ
ランスのカウンタークラッチはガー不技の増加だけじゃなく
カウンタークラッチ自体無敵じゃなく不動と同じで反動無くすだけだからだから動きの早い歴戦相手だと体力フルからあっという間に死体になることもあるのがな
不動クラッチと違ってクラッチするタイミング自分で選べないから相手によっては微妙なのが

引用元:2ch.sc


MHWおすすめ記事一覧

【MHW】新作きてるやん 。これ英語わかんなくても面白いのがすごいわ【アイスボーン】
【悲報】モンハンの名言「しゃあっ!来い!大自然!」しかない
CAPCOM モンハン新作発表 今冬発売へ
【MHW】最後のアップデートはこのモンスターがくるみたい【アイスボーン】
【MHW】これ申し訳ないが控えめに言ってガイの者では……?【アイスボーン】
【MHW】フレンドに800時間もやってるくせになんで【アイスボーン】
【悲報】3DSモンハンの民度の低さを世に知らしめた「XXハンター」、実は演技だった事が判明
【悲報】モンハンの公式生放送をぶち壊したイキリ笛太郎さん、ガチでヤバい奴だった
【MHW】モンハンでゆうたが量産されてる原因。YouTuberの影響力は意外と大きい
【MHW】攻略サイトにこれを書くという邪悪極まりない行為。ゆうたが増産される訳だわ【アイスボーン】
【MHW】モンハン開発の弱点について【アイスボーン】
【MHW】女ハンター、健康そうないい身体してると思うんだがなあ【アイスボーン】
【悲報】モンスターハンターフロンティア、本日を以ってサービス終了
【MHW】サ終したフロンティア勢がワールドに来ない理由【アイスボーン】
【MHW】実況者の中でもアイツ嫌われてて草【アイスボーン】
【朗報】モンハンの受付嬢美化MOD、遂に完成する
【MHW】ムフェトジーヴァ討伐のコツまとめ!【アイスボーン】
【MHW】真のモンハンプロはこれを履いて狩りをするらしい。ゆうたは見習えよ【アイスボーン】
【MHW】凄い情報出てきた【アイスボーン】
20180209-62519-header-696x342