62:MHWまとめ
ストスリは究極対怒ジョー決戦兵器だな。怒ジョーを調和するためだけに造られし兵器だとすら思う
これを撃っているといつの間にかジョーは死ぬ。捕獲するのが面倒になるくらいあっけなく歴戦も死ぬ
そしてレア珠もボコスカ出る。もっと早くストスリで調和しまくればよかった
これを撃っているといつの間にかジョーは死ぬ。捕獲するのが面倒になるくらいあっけなく歴戦も死ぬ
そしてレア珠もボコスカ出る。もっと早くストスリで調和しまくればよかった

63:MHWまとめ
歴戦飢餓ジョーにストスリ4人でいったらどんくらいで終わるんだろ
64:MHWまとめ
>>63
3分未満
3分未満
66:MHWまとめ
ストスリ暴発が怖くて覚醒雷担いですまんな
こっちは睡眠弾撃てるし許してくれや
こっちは睡眠弾撃てるし許してくれや
67:MHWまとめ
ストスリの撃ち方なんてやってればすぐ慣れるレベルなのにビビってストスリ手出さないライト使いってなんなの?
68:MHWまとめ
ストスリの打ち方がわからん、いつも出し過ぎてしまう
72:MHWまとめ
>>68
照準の回りにコの字マークが有るだろ
アレが満タンになったら撃つのやめる
最後の所が空白になったら1発撃つを繰り返すだけ
最初は暴発したりビビって2つ空白になったりするかもしれんが慣れだ
目安の1つとして8発目撃って銃口が元の位置にに戻ったら撃つ感じでやればまず暴発しない
照準の回りにコの字マークが有るだろ
アレが満タンになったら撃つのやめる
最後の所が空白になったら1発撃つを繰り返すだけ
最初は暴発したりビビって2つ空白になったりするかもしれんが慣れだ
目安の1つとして8発目撃って銃口が元の位置にに戻ったら撃つ感じでやればまず暴発しない
70:MHWまとめ
ストスリって雷100%カットする敵にはダメージ0になるのか?
MR909がガルルガに担いできたんだが
MR909がガルルガに担いできたんだが
74:MHWまとめ
ストスリは慣れるまで指切りのリズムを口ずさむんだ
76:MHWまとめ
ストスリは反時計回り
11時になると自爆する
基本1時→12時を繰り返せばいい
11時になると自爆する
基本1時→12時を繰り返せばいい
78:MHWまとめ
ストスリ初心者にありがちなのがビビって発射速度落としたらメーターが2つ消えて焦って連射して自爆するパターン
メーターが減りすぎても焦らず1発ずつ撃つんやで
メーターが減りすぎても焦らず1発ずつ撃つんやで
79:MHWまとめ
さすが人気武器のストスリはみんな詳しいな
93:MHWまとめ
水といわず属性ライト強くない?
96:MHWまとめ
水じゃない属性ライトは反動中・リロード中での運用を強いられるからな
壊れてるのは水ライトとストスリだけだよ
壊れてるのは水ライトとストスリだけだよ
98:MHWまとめ
なんで水だけ1段階抑制されてるんだろ
103:MHWまとめ
>>98
特殊個体の追加 錆びクシャの弱点
ここまで言えば分かるな?
特殊個体の追加 錆びクシャの弱点
ここまで言えば分かるな?
引用元:2ch.sc
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コメント一覧
弱いアピールして火力もっとくれってか
俺はダイブ
回避距離とかで逃げたりモーションが分かった瞬間に腹下に潜り込むとか
俺が見た底辺配信者はカーナに火速射で10分近くかかってたぞ
弱いアピールってかガチの下手くそはそう感じるんだろうな
ゲージの回復中は?
調子良い時はたしかにこないこともあるけどさーそんな言い方なくない
あんなん別に使い方大して変わらんと思うんだけど
何をどうやったらそんなに時間かかるんだろう 普通に半分以下の時間で終わるだろうに
ゲージの回復中は電撃弾撃つしかないんだから、ブレス飛んできても対処余裕でしょ。電撃弾は危険な間合いで戦う必要も、射撃の隙もないんだから。さらに言えば二本目のゲージはMAXまで溜めなくても捕獲ラインまで削れるし、電撃で戦う時間は多くても1分半。
んでまたゲージ溜まったらジョーさん怯みっぱなしでそのまま死ぬか捕獲。全く困る要素ないと思うよ?
下でも書かれてるけどやってくる頻度かなり少ないし、食らっても別に死なないし、近接で真下ブレス多発される方がどうしようもない。
属性肉質を理解してないんじゃないか。ライトは誰が使ってもある程度は同じ攻撃頻度になるのにタイムに差がつくということは。
その底辺配信者はどこを狙えば効果があるか理解せず、あるいは理解しててもきちんと同じ場所に弾をぶち込めなかったんだろうよ。つまり下手くそ。
瞬間火力なら3発撃ちだが継戦火力なら8切りの方が火力出るぞ
ゲージ回復中は回避に専念できるからそんな問題ないでしょ
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