466ゆうき
クシャルはこのグラフィックで一番見たいモンスターだわ
金属質の外殻とか風とか雨の表現とか絶対やばい

引用元:2ch.net


468ゆうき
>>466
ぐう分かる
ドスのOPが大好きだからアレをゲームとしてプレイできたら嬉しい

470ゆうき
>>466
綺麗な画質で汚く錆びたクシャルに会いたい

471ゆうき
>>470
抜け殻もいいぞ

472ゆうき
クシャルの見た目は好きだけど鬱陶しすぎてなぁ

476ゆうき
この流れはクシャ出るんだな・・・またイライラしながら倒さないといけないのかゲンナリ

479ゆうき
多くの人はクシャ=うざいだわな笑

482ゆうき
クシャルのデザインは好きだがあの風圧要素はまじでks

496ゆうき
>>482
デザインとアクションゲームの敵としての良さは別物だからな
特にモンハンはその傾向強いと思うわ

516ゆうき
>>496
ほんこれ
クシャがまさにデザインとアクションゲームの敵としての良さは別物の代表格だと思うあれだけイライラする戦闘もなかなかない