778:MHWまとめ
鳴神
封珠2枠←確定
追加封珠2枠←1%

no title


つまりスキル無しだと100回やって1回 封珠×4とかになるぐらいで
強運つけたところで誤差の範囲でしかないんだな

じゃあマルチでひたすら虐殺するほうがいいのか?
はぁ虚無っ虚無~

782:MHWまとめ
>>778
期待値1増えてんのは誤差じゃないような

783:MHWまとめ
>>782
あくまで封珠→RARE12狙いなら
ほとんどプラシーボに近いってことや
RARE11欲しいキッズはつけたらいいんじゃね?

786:MHWまとめ
>>783
あ、なんか読み方バグってたし封刻のレア度入れ替えてたわ
誤差ね

814:MHWまとめ
だから
RARE11→刻珠欲しいキッズはあってもいいけど
RARE12→封珠欲しいマンはプラシーボに近い

>>778
スキルなし
×「鳴神上狼、荒事を成す」×100回
=封珠×200個 これが間違いで
○「鳴神上狼、荒事を成す」×100回
=封珠×206.4個だな
スキルなしでも追加報酬もろもろで0.064個?

強運
○「鳴神上狼、荒事を成す」×100回
=封珠×208.8個

これが激チケでも210.4個
50回やって105.2個
10回やって20個じゃなく21個w

819:MHWまとめ
>>814
これなら強運つけてもって感じだな…
普通に火力に回すか

790:MHWまとめ
せめて10回鳴神やって
1回ぐらいは封珠4個出ますよだったらなぁ…
それこそ調査クエの価値が消え去るか

素直に5枠でもやるかもう

100回やってスキルなし2.064
100回やって強運ありが20.88w

これじゃあスラアクに幻獣の神秘を嬉しそうに入れた
俺がバカみたいじゃん

799:MHWまとめ
>>790
20個もでるのか
よかったな

792:MHWまとめ
正直レア11もたくさん欲しいです
フリプから始めたので早く追い付きたい

804:MHWまとめ
マルチで幸運付けるのはまぁ勘弁して欲しいな
火力で時短したほうが絶対いいわ

235:MHWまとめ
イベントクエのナルカミてほんとにレア珠でるのか?
二日回しまくったけど糞珠ばっかり出るぞやめたほうがいいのかな

249:MHWまとめ
>>235
俺は計40戦くらいで匠Ⅱ出たよ
後は結構あるからいらないけど、一般的にレアと言われてる
超心体力
痛撃体力
挑戦体力
解放体力
鉄壁解放
逆上Ⅱ

この辺りでたよ。やっぱレア11向けかもね
一番欲しい攻撃Ⅱ、達人Ⅱ、防音Ⅱは出ないなぁ…

引用元:2ch.sc


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