584:MHWまとめ
操虫棍のジャンプなら相当モンスターの攻撃避けれそうだけど実際どうなん?
586:MHWまとめ
>>584
わかりやすく例えると蚊みたいなもん
わかりやすく例えると蚊みたいなもん
588:MHWまとめ
>>584
謎の当たり判定空間を持つモンスが居るから
そんなに避けられない
謎の当たり判定空間を持つモンスが居るから
そんなに避けられない
596:MHWまとめ
>>584
脳死では避けられないけどカーナとかラージャンとかハザクとかはジャンプ回避急襲しやすくて面白い
脳死では避けられないけどカーナとかラージャンとかハザクとかはジャンプ回避急襲しやすくて面白い
589:MHWまとめ
上空への当たり判定は操虫棍しか関係ないからか結構ガバ多いっすね
カーナが同心円の氷壁つくり出す攻撃は一番内側の上空はセーフだけど
内側から二番目の壁の上空にいると明らかに当たっていないのにダメージくらう
カーナが同心円の氷壁つくり出す攻撃は一番内側の上空はセーフだけど
内側から二番目の壁の上空にいると明らかに当たっていないのにダメージくらう
593:MHWまとめ
棍ってなんか微妙なんだよな
せっかく芸ボルグとかカッコいいのにもったいない
せっかく芸ボルグとかカッコいいのにもったいない
594:MHWまとめ
使ったことないけど楽しそう
でも傷つけ三回とかあまり強くないとか飛燕でこかすとか聞いて触手が伸びない
でも傷つけ三回とかあまり強くないとか飛燕でこかすとか聞いて触手が伸びない
608:MHWまとめ
>>594
自分もそれが理由でやる気が出ない
自分もそれが理由でやる気が出ない
609:MHWまとめ
>>608
言うほど三回組じゃないぞ
言うほど三回組じゃないぞ
610:MHWまとめ
こかすなら飛燕切りつかわなきゃよくね?
強薙ぎ払い虫キャンセルやってるだけでも面白いよ
とりあえず赤エキスだけ取って攻撃してれば楽しいし
慣れてきたら乗りとか色々やるのもいいし
なお傷つけ…
強薙ぎ払い虫キャンセルやってるだけでも面白いよ
とりあえず赤エキスだけ取って攻撃してれば楽しいし
慣れてきたら乗りとか色々やるのもいいし
なお傷つけ…
613:MHWまとめ
虫棒はたまに三回組になる程度だな
5クエに1回くらいの割合だと思う
初心者は三回組よりも虫アタックや印弾周りで火力が出せなくて苦労する
5クエに1回くらいの割合だと思う
初心者は三回組よりも虫アタックや印弾周りで火力が出せなくて苦労する
614:MHWまとめ
頭の赤エキスがうまく採れない問題
616:MHWまとめ
虫くんはクラッチせずにずっと飛んでるイメージしかない
引用元:2ch.sc
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コメント
コメント一覧 (5)
gruntz21
がしました
gruntz21
がしました
虫にハンターは運んでもらえ
gruntz21
がしました
虫要素がまず全く面白くないし世界観的にも魅力ないし
今からでも遅くないから削除して
ジャンプしながらモンスターの突進を回避するのが基本、みたいなアクロバティックでシンプルな武器を操虫棍の枠に入れてくれ
gruntz21
がしました
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