20:MHWまとめ
よく考えればアルバのジャッジメントで「回復の準備をしろ!」って言われるのもなんか違和感あるな
隠れろ!とかなんとか耐えてくれ!とかならまあわかるけどなんで直撃させるの前提なの兄貴
隠れろ!とかなんとか耐えてくれ!とかならまあわかるけどなんで直撃させるの前提なの兄貴

22:MHWまとめ
アクションゲームなのに避けられない攻撃でタイミング合わせてジャーキー喰うってどうなの
23:MHWまとめ
>>22
転身の装衣実装しちゃったからスリップじゃないとハンター殺せなくなっちゃった
転身の装衣実装しちゃったからスリップじゃないとハンター殺せなくなっちゃった
26:MHWまとめ
>>22
頑張って3回抑制して無視して攻撃するとか
エスカ前にヤるとか
頑張って3回抑制して無視して攻撃するとか
エスカ前にヤるとか
24:MHWまとめ
エスカトンは起き責め溶岩よりマシかなとも思う
25:MHWまとめ
ジャッジメントをパワガで凌ぐランスが見たかった
31:MHWまとめ
アクションゲームで不可避の攻撃っていうのはクソだとは思う
いろいろ言われてるFですらそれはしなかったからな
いろいろ言われてるFですらそれはしなかったからな
引用元:2ch.sc

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-07-17
コメント
コメント一覧
言わなかったらもっと酷い事になってる
リーダーなんてアルバトリオンなんて聞いたことないとかほざいてたのに
「耐えてくれ!」みたいな表現だと察しの悪いゆうたがガードで乙って文句言うのが明らかだし
なるべく説明的にならざるを得ないんでしょ
アルバ実装してすぐの頃なんか、毎回NPCがボイス付きで説明してくれるのにも関わらず
抑制と角破壊の条件や効果を分かってなかったり、ごっちゃにしてる奴がわんさか居たんだぞ
世界観重視のテキストにしたらもっと酷いことになってたと思うぞ
じゃあなんだ、黙って死ねやってことなんかなあれ
それを回避不能攻撃って言っちゃうのかーとは思う。雑まとめ過ぎん?
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