232:MHWまとめ
IBトロコンしてる勢わずか1%
最小金冠・最大金冠ともに1.2%
数多くの観察依頼 2.7%
全オタカラ入手 2.2%
おまえらもっとがんばれよ
最小金冠・最大金冠ともに1.2%
数多くの観察依頼 2.7%
全オタカラ入手 2.2%
おまえらもっとがんばれよ
244:MHWまとめ
>>232
金環とか、モンスターでも面倒なのに、
環境生物とか、舐めてるの?
なんだけど
それじゃなくてもガチャの嵐なのにね
金環とか、モンスターでも面倒なのに、
環境生物とか、舐めてるの?
なんだけど
それじゃなくてもガチャの嵐なのにね
249:MHWまとめ
>>232
50人に1人もいるとかこえーわ
50人に1人もいるとかこえーわ
251:MHWまとめ
>>232
やだよ馬鹿らしい
やだよ馬鹿らしい
420:MHWまとめ
強面の称号を得たので、しばらくモンハン辞めや
やる事なくなってもうたわ
やる事なくなってもうたわ
430:MHWまとめ
>>420
それが正解、アプデでやることあったら戻ってくるくらいでいい
同じゲームでやることないのにひたすら作業し続けるとまじで脳が壊れてくから
それが正解、アプデでやることあったら戻ってくるくらいでいい
同じゲームでやることないのにひたすら作業し続けるとまじで脳が壊れてくから
431:MHWまとめ
>>420
ちゃんと環境生物の金冠コンプリートしたのか?
ちゃんと環境生物の金冠コンプリートしたのか?
455:MHWまとめ
>>431
環境生物の金冠はやらん
あそこまでやってる人らは異常や
ちなみに残ってる事は、装飾品全種集め
匠体術だけが未だに出ない
なおフルコンプまではもうちょい
環境生物の金冠はやらん
あそこまでやってる人らは異常や
ちなみに残ってる事は、装飾品全種集め
匠体術だけが未だに出ない
なおフルコンプまではもうちょい
464:MHWまとめ
>>455
金冠の環境生物捕まえたらマイハウスに飾って自慢できるじゃん
金冠の環境生物捕まえたらマイハウスに飾って自慢できるじゃん
472:MHWまとめ
>>464
相手はサイズ分からないじゃん
相手はサイズ分からないじゃん
474:MHWまとめ
>>472
いやツキノハゴロモの最大金冠とかパッと見でデカいから分かるでしょ
いやツキノハゴロモの最大金冠とかパッと見でデカいから分かるでしょ
477:MHWまとめ
>>474
じゃあコンプリートしなくて良いじゃん
じゃあコンプリートしなくて良いじゃん
479:MHWまとめ
>>474
あんな糞面倒なのは一匹捕獲してお終いやわ
あんな糞面倒なのは一匹捕獲してお終いやわ
480:MHWまとめ
>>479
俺は10時間以上かけてツキノハゴロモの最大金冠出したけど
俺は10時間以上かけてツキノハゴロモの最大金冠出したけど
482:MHWまとめ
>>480
貴重な休日をそんなものに費やして楽しいのか‥‥
貴重な休日をそんなものに費やして楽しいのか‥‥
489:MHWまとめ
>>482
休日の楽しみ方は人それぞれや。
休日の楽しみ方は人それぞれや。
493:MHWまとめ
環境生物みたいなマゾい作業でもコンプするやつ居るから開発的には成功なんだろうな
通常のモギーすら全然出ないのにレアモギーとか集めてるやつらやべえよ
通常のモギーすら全然出ないのにレアモギーとか集めてるやつらやべえよ
495:MHWまとめ
>>493
徳田氏:
環境生物という存在は地味ですから,どうしても開発が後回しになりがちなんですよ。
ただ,今回は自分も“環境生物ユニット”の一員となって,しっかりと目を光らせました(笑)。
大きい生き物がいて,多くの小さい生き物もいる。そうしなくては作れないリアリティを目指したんです。
https://www.4gamer.net/games/384/G038421/20171028004/
環境生物はディレクターの徳田肝いりの要素だぞ
徳田氏:
環境生物という存在は地味ですから,どうしても開発が後回しになりがちなんですよ。
ただ,今回は自分も“環境生物ユニット”の一員となって,しっかりと目を光らせました(笑)。
大きい生き物がいて,多くの小さい生き物もいる。そうしなくては作れないリアリティを目指したんです。
https://www.4gamer.net/games/384/G038421/20171028004/
環境生物はディレクターの徳田肝いりの要素だぞ
498:MHWまとめ
徳田
とはいえ、制作中はいろいろ言われました。環境生物をたくさん作るより、モンスターを1体増やした方がいいんじゃないか? とか。
でも、『モンハン』は突き詰めるとストイックなゲームなので、アクションが得意じゃない人に対しても、
どれぐらい遊びの幅を広げられるかが大事なんだよと説得していきました。
今回は生態系というコンセプトがありましたので、そこから広げて楽しめる方向にしていったんです。
https://www.ndw.jp/taidan/5/
徳田がモンスターを増やすより環境生物に力を入れてくれた
とはいえ、制作中はいろいろ言われました。環境生物をたくさん作るより、モンスターを1体増やした方がいいんじゃないか? とか。
でも、『モンハン』は突き詰めるとストイックなゲームなので、アクションが得意じゃない人に対しても、
どれぐらい遊びの幅を広げられるかが大事なんだよと説得していきました。
今回は生態系というコンセプトがありましたので、そこから広げて楽しめる方向にしていったんです。
https://www.ndw.jp/taidan/5/
徳田がモンスターを増やすより環境生物に力を入れてくれた
499:MHWまとめ
>>498
なおアクションが得意じゃない人は全員徹甲しか担がない模様
なおアクションが得意じゃない人は全員徹甲しか担がない模様
539:MHWまとめ
>>498
生態系で遊んでる人いるのか怪しいけどな
環境生物金冠とか苦行でしか無いと思うし
生態系で遊んでる人いるのか怪しいけどな
環境生物金冠とか苦行でしか無いと思うし
607:MHWまとめ
>>539
肝心の狩りがクソすぎて環境生物を楽しむどころじゃ…
肝心の狩りがクソすぎて環境生物を楽しむどころじゃ…
引用元:2ch.sc
MHWおすすめ記事一覧
【MHW】解析情報でヤバいのが掘られる。ネタじゃなく簡悔精神持ち合わせてたのかwwwwww【アイスボーン】
【MHW】 ダメージメーターで見るとマルチ火力ランキング大体こんな感じらしい【アイスボーン】
【MHW】このユーチューバーに低評価付けすぎだろお前ら【アイスボーン】
【MHW】アルバトリオンの倒し方を図で解説。これわかりやすうううう【アイスボーン】
【MHW】これやばすぎだろ 全ての属性ライトを過去のものにしたぞ【アイスボーン】
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-07-17
コメント
コメント一覧 (6)
gruntz21
がしました
サークルの女はほとんどやってる
gruntz21
がしました
gruntz21
がしました
マイハウスと環境生物のつまらない相乗効果
gruntz21
がしました
コメントする