257:MHWまとめ
ミラボレアスにライトボウガンで序盤に麻痺睡眠入れるの迷惑?
火力アップ後は盾持ち近接に着替えたいから序盤で入れてるのだがここで
迷惑て意見の人が多いならやめるわ
EjNCxQkU4AAvMh2-1024x576


262:MHWまとめ
>>257
第3形態までに頭壊せてないなら第3形態になったら使ってぶっ飛ばし
壊れてるなら撃龍槍に合わせた方がお得ではある

263:MHWまとめ
>>257
どうせ一回切りだしいいんじゃね
できれば三段階目のがいいと思うけど

265:MHWまとめ
>>257
いや有りがたいでしょ とにかく頭壊さんとどうにもならんし

281:MHWまとめ
>>257
序盤で決めるべき
麻痺はともかく
様子見で攻撃を止める人が多いから
寝かせたら自分ですぐに壁ドンしてくれ

294:MHWまとめ
>>257
麻痺も睡眠も怒り中に入れるなら問題無いと思う

麻痺動作は流石に滅龍キャンセルされないよなぁ…
麻痺に入るとこをクラッチビンタでキャンセルさせたことあったけど

302:MHWまとめ
>>257
迷惑
終盤(防護壁後)はミラの攻撃が1回転ブレスになったり足元避難ブレスがあったり変わるので確実に拘束できる麻痺睡眠は防護壁後に入れた方が良い
頭完全破壊が楽になるし麻痺拘束からの殴りで足元避難みたいな安全な流れも出来る
序盤は特にキツい場面もないので拘束するのに手間のかかる乗りや兵器ダウンを狙い終盤に簡単確実に拘束できる麻痺睡眠が良いと思う

303:MHWまとめ
>>302
ライトなんて一瞬で溶けるんだし角破壊に貢献して速攻で1層目で役目終わらせた方が良いだろ
防壁後に味方を孤立させる方が危険だし

305:MHWまとめ
>>303
じゃあ序盤は何もいらん
終盤サポガンに変えるプレイヤーも居るのに大迷惑だわ

310:MHWまとめ
>>305
ほぼ居らんよ
むしろ序盤で拘束とってしまえば後半に味方にモドリ玉を使わさせずに済むし角破壊は早いうちが良い



【MHRise】問題のシーン 【モンハンライズ】
【悲報】モンハンRISEさん、MHWのいいとこ取り
【MHWI】ミラボレアス倒せない人はドラゴン2部位つけて加護5発動させると安定するよ【アイスボーン】
【MHWI】まさかこいつにも毒煙玉を持っていくことになるとは【アイスボーン】
Switchのモンハンのグラフィック、ゲームエンジンが変わっただけで2世代分の進化を遂げる
【MHWI】ゴマキこと後藤真希YouTubeが・・・
【画像】モンハンライズさん、えちえちハンター登場で覇権
【MHWI】ワールドで感じた可能性をIBが完膚なきまでに叩き潰した印象【アイスボーン】
【MHWI】クリアしたいなら面接した方がいいな。ひとつでも当てはまったら蹴る【アイスボーン】
20180209-62519-header-696x342