257:MHWまとめ
ミラボレアスにライトボウガンで序盤に麻痺睡眠入れるの迷惑?
火力アップ後は盾持ち近接に着替えたいから序盤で入れてるのだがここで
迷惑て意見の人が多いならやめるわ
火力アップ後は盾持ち近接に着替えたいから序盤で入れてるのだがここで
迷惑て意見の人が多いならやめるわ
262:MHWまとめ
>>257
第3形態までに頭壊せてないなら第3形態になったら使ってぶっ飛ばし
壊れてるなら撃龍槍に合わせた方がお得ではある
第3形態までに頭壊せてないなら第3形態になったら使ってぶっ飛ばし
壊れてるなら撃龍槍に合わせた方がお得ではある
263:MHWまとめ
>>257
どうせ一回切りだしいいんじゃね
できれば三段階目のがいいと思うけど
どうせ一回切りだしいいんじゃね
できれば三段階目のがいいと思うけど
265:MHWまとめ
>>257
いや有りがたいでしょ とにかく頭壊さんとどうにもならんし
いや有りがたいでしょ とにかく頭壊さんとどうにもならんし
281:MHWまとめ
>>257
序盤で決めるべき
麻痺はともかく
様子見で攻撃を止める人が多いから
寝かせたら自分ですぐに壁ドンしてくれ
序盤で決めるべき
麻痺はともかく
様子見で攻撃を止める人が多いから
寝かせたら自分ですぐに壁ドンしてくれ
294:MHWまとめ
>>257
麻痺も睡眠も怒り中に入れるなら問題無いと思う
麻痺動作は流石に滅龍キャンセルされないよなぁ…
麻痺に入るとこをクラッチビンタでキャンセルさせたことあったけど
麻痺も睡眠も怒り中に入れるなら問題無いと思う
麻痺動作は流石に滅龍キャンセルされないよなぁ…
麻痺に入るとこをクラッチビンタでキャンセルさせたことあったけど
302:MHWまとめ
>>257
迷惑
終盤(防護壁後)はミラの攻撃が1回転ブレスになったり足元避難ブレスがあったり変わるので確実に拘束できる麻痺睡眠は防護壁後に入れた方が良い
頭完全破壊が楽になるし麻痺拘束からの殴りで足元避難みたいな安全な流れも出来る
序盤は特にキツい場面もないので拘束するのに手間のかかる乗りや兵器ダウンを狙い終盤に簡単確実に拘束できる麻痺睡眠が良いと思う
迷惑
終盤(防護壁後)はミラの攻撃が1回転ブレスになったり足元避難ブレスがあったり変わるので確実に拘束できる麻痺睡眠は防護壁後に入れた方が良い
頭完全破壊が楽になるし麻痺拘束からの殴りで足元避難みたいな安全な流れも出来る
序盤は特にキツい場面もないので拘束するのに手間のかかる乗りや兵器ダウンを狙い終盤に簡単確実に拘束できる麻痺睡眠が良いと思う
303:MHWまとめ
>>302
ライトなんて一瞬で溶けるんだし角破壊に貢献して速攻で1層目で役目終わらせた方が良いだろ
防壁後に味方を孤立させる方が危険だし
ライトなんて一瞬で溶けるんだし角破壊に貢献して速攻で1層目で役目終わらせた方が良いだろ
防壁後に味方を孤立させる方が危険だし
305:MHWまとめ
>>303
じゃあ序盤は何もいらん
終盤サポガンに変えるプレイヤーも居るのに大迷惑だわ
じゃあ序盤は何もいらん
終盤サポガンに変えるプレイヤーも居るのに大迷惑だわ
310:MHWまとめ
>>305
ほぼ居らんよ
むしろ序盤で拘束とってしまえば後半に味方にモドリ玉を使わさせずに済むし角破壊は早いうちが良い
ほぼ居らんよ
むしろ序盤で拘束とってしまえば後半に味方にモドリ玉を使わさせずに済むし角破壊は早いうちが良い
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【悲報】モンハンRISEさん、MHWのいいとこ取り
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コメント
コメント一覧 (9)
終盤に遠距離は乙リスクの方が高いでしょ
gruntz21
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次に状態異常ライトのまま闘ったり着替えに2回も戻るのは非効率
そして何より頭部完全破壊は最終形態移行前に可能なので温存する必要全くなし
一応第3形態に拘束することでダメージ稼げるメリットはあるが、そんなものさっさと頭壊して腹殴ってた方が早い上に安全
序盤に兵器ダウンいれて頭に集まってる時に使い切って良しだぞ
gruntz21
がしました
gruntz21
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3段目は確かに有効に感じるけど3段目になる→モドリ玉で武器変え→状態異常入れる→モドリ玉で武器変えは正直ロスだし3段目はバリスタや槍も使用可能になるから状態異常入れるために戻るのは微妙
ならば最初の大砲の流れで睡眠麻痺まで入れた方が効率は良い
gruntz21
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gruntz21
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角壊せば問題解決する上に心置きなく腹殴れるから立ち回り何度も低下してそもそも食らう理由なくなるのに取っとくのガイジやん
gruntz21
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何をどうしたところで勝てる面子なら勝てるし、負ける面子なら負ける
gruntz21
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炎の火力抑えたところで危険なムーブで乙る危険性が高いから第三に温存しとくのもおかしいと思わないし
ただコレは拘束バリスタにも言えるけど怒ってない時にやるのは勘弁
gruntz21
がしました
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