603:MHWまとめ
全体即死と装衣とクラッチと傷つけは負の遺産だね
懐古厨的には天候を操る()古龍もだけど…
maxresdefault

623:MHWまとめ
>>603
開発が始まってるが出るのは4年後

609:MHWまとめ
そもそもそのギミックのせいでWのマムとかボウガンが劇的に増えたんじゃないですか
ミラのスラアクもそうだし

4Gの極限個体でハメ対策してたら逆にハメ増加したようなもんだ

612:MHWまとめ
>>609
にわかかよ
モンハンは無印の頃からガンナー優遇ゲーだぞ

669:MHWまとめ
>>612
毒麻痺弾の肉質無視返して欲しい あと射程距離も

622:MHWまとめ
>>609
そもそも一回倒せばいいボスと違って周回前提のゲームだから、そりゃ面倒になったらハメるわ

629:MHWまとめ
>>622
そこなんだよな
極ベヒが好評だったのって1回倒せば重ね着貰えてそれで終わりあとはお好きにどうぞってところなのに
周回必要な奴らにもギミックギミックで本当にエアプなんだなこいつらはって心底思う

615:MHWまとめ
ワールド初期から斬烈ゲーだったよな

619:MHWまとめ
>>615
斬烈弱体化された後のボウガンは炎妃やら賊やら援撃来るまで本気で酷かったけどな!
シュラムバレットで散弾撃つ以外にやる事無いライトともう殴ったほうが冗談抜きで強いんじゃってなってたヘビィが懐かしいわ



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