289:MHWまとめ
皆闘技場がいいとかネギの巣が戦いやすくて好きとか言ってるから
全部あんな感じのワンフロアマップにしてその場所に合わせたギミックをちょっと置いとくとかが一番いいんじゃね
全部あんな感じのワンフロアマップにしてその場所に合わせたギミックをちょっと置いとくとかが一番いいんじゃね

293:MHWまとめ
>>289
ネギの巣が戦い易いとか冗談だろ…
ワールドシリーズ通しての糞エリアだゾ
ネギの巣が戦い易いとか冗談だろ…
ワールドシリーズ通しての糞エリアだゾ
295:MHWまとめ
>>293
イベクエのとこじゃね
イベクエのとこじゃね
296:MHWまとめ
>>293
龍結晶のじゃなくてコトネギが出てくるやつ
なんて言っていいかわからん
龍結晶のじゃなくてコトネギが出てくるやつ
なんて言っていいかわからん
302:MHWまとめ
>>296
あそこは淵源の孤島ってマップでイシュワルダが居たから来ただけで巣でも何でもない
まあそれより龍結晶のエリア15も元々ガジャブーの溜まり場でそれをネギが奪っただけだが…
あそこは淵源の孤島ってマップでイシュワルダが居たから来ただけで巣でも何でもない
まあそれより龍結晶のエリア15も元々ガジャブーの溜まり場でそれをネギが奪っただけだが…
292:MHWまとめ
ウザイのも分かるし面倒臭いのも分かるけど程々に広いマップは欲しい
フレとモンス探したり追いかけたりするのはソコソコ楽しいし
だが古代樹はやりすぎだと思った
フレとモンス探したり追いかけたりするのはソコソコ楽しいし
だが古代樹はやりすぎだと思った
326:MHWまとめ
>>292
砂漠はメリハリあっていい感じに出来上がってる気がする
砂漠はメリハリあっていい感じに出来上がってる気がする
294:MHWまとめ
広くて複雑なマップを快適に移動するためのキャンプFTとライドだろうに
キャンプの位置は中途半端だしライドはスタミナ要素()キョロキョロ()速度も遅いと糞だし
キャンプの位置は中途半端だしライドはスタミナ要素()キョロキョロ()速度も遅いと糞だし
297:MHWまとめ
龍結晶のネギの巣も別にすごい戦いにくいってほどではない気がする
入口のトゲ降らしだけは許されないが
入口のトゲ降らしだけは許されないが
300:MHWまとめ
ネギとやる時は図体がでかくてトゲエリアをほとんど覆い隠すのと壁壊して広くするのとであんまり気にならなかったが
金銀相手だと…
金銀相手だと…
301:MHWまとめ
トゲの何がアレってモンスターにはほぼ効果無い癖にハンターは吹き飛ばす所
303:MHWまとめ
なんで吹っ飛ぶのか
306:MHWまとめ
フィールド自体結構広いのに殆ど行かないエリアがいっぱいあるのが勿体無いね
蟻塚の渓谷みたいな川のとことかアシラやミツネが居てもいいのに
蟻塚の渓谷みたいな川のとことかアシラやミツネが居てもいいのに
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