641:モンハンまとめ速報
ランス堅実につえーけど火力不足感半端じゃないわ
ydNuSfkq

651:モンハンまとめ速報
>>641
動画見てると他の武器のダメージにビビるよね

644:モンハンまとめ速報
ランスは的確に突く、突く、突く、カウンター、回避…

657:モンハンまとめ速報
虫棒ランス辺り使ってから別武器で3桁ダメージ出ると怖くなる
ハンマーのクレーターで200超えは脳汁出る

776:モンハンまとめ速報
ランス溜め薙ぎ払いとか移動技とかマルチでの強化が凄まじいな

198:モンハンまとめ速報
ランスで紐つけ移動コスト高過ぎだろ
2消費で糸付けて2消費で飛ぶって
リキャストあるから一回しか飛べんやん
意味ある?これ

634:モンハンまとめ速報
もっとランスにもテコ入れするべき
お前らどうしたらランス使ってくれるんだよ

659:モンハンまとめ速報
>>634
笛みたいに変更は火力だけでいいのにモーション変えられた武器よりマシだろ
操作単純にされた分逆に使い難いわ

784:モンハンまとめ速報
ランスの立体機動これ死に技だろ…
普通に突進で間合い詰めた方が強いんだが
そもそも虫技自体が発生も判定も硬直も弱すぎて外れたときのストレスがヤバい
1ゲージ技でも使わんわ

800:モンハンまとめ速報
ランスの虫技は外れようが当たろうが突進のほうが強いんだよなぁ死に技なんか作るなよ不快でしかない

805:モンハンまとめ速報
ランスは硬直が気になるな
太刀とか範囲広い攻撃する武器使う奴
周り気にしないでズバズバ切るから凄え怯む
溜め薙ぎ払いはSAつくみたいでなんとか凌げる場面あるが
早く本編で怯み軽減つけてえ

818:モンハンまとめ速報
同じ虫技でも強いって意見と弱いって意見が分かれてるからいい調整多そうだな
ランスの立体機動すごい有能じゃんって感動してたら死に技あつかいされててびっくりした
確かにTAでは使われない技だろうし意見分かれる技か

865:モンハンまとめ速報
ランスのなぎ払いは地味に数秒間スパアマ持続するからな
溜めなぎ払い→突き→溜めなぎ払いの後にステップせずにループすると味方がこかし技連発しても不動で攻撃出来て今回は火力も妙に出る




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