54:モンハンまとめ速報
もうフレンドリーファイアとかいうしょーもない要素消せよ
55:モンハンまとめ速報
私もそう思いますでガンス
56:モンハンまとめ速報
太刀は殆どスパアマ付いてたよなぁ?
他の武器不遇過ぎない?
他の武器不遇過ぎない?
69:モンハンまとめ速報
>>56
太刀なんか振りが早くて
攻撃範囲もデカいのに一番SAつけちゃダメだわ
位置取り気にしないでバスバス切るからみんな怯む
少しは怯んでマルチでの位置取り覚えた方がいいわ
太刀なんか振りが早くて
攻撃範囲もデカいのに一番SAつけちゃダメだわ
位置取り気にしないでバスバス切るからみんな怯む
少しは怯んでマルチでの位置取り覚えた方がいいわ
72:モンハンまとめ速報
>>69
大迷惑斬りの再来にならないといいな
大迷惑斬りの再来にならないといいな
75:モンハンまとめ速報
>>69
そこは怯み軽減のスキルをつければ解決じゃね?
ライズの製品版はどうなるかわからないけど、IBだとマルチで近接やる時の必須スキルだったし、ライズでは序盤からつけられると信じたい。
そこは怯み軽減のスキルをつければ解決じゃね?
ライズの製品版はどうなるかわからないけど、IBだとマルチで近接やる時の必須スキルだったし、ライズでは序盤からつけられると信じたい。
79:モンハンまとめ速報
>>75
大半の攻撃がひるみまで落ちたから怯み軽減1でいいしね
大半の攻撃がひるみまで落ちたから怯み軽減1でいいしね
57:モンハンまとめ速報
製品版はちゃんと仕上がっているだろう
61:モンハンまとめ速報
これで怯み軽減スキルなかったらハゲの頭に超開放ぶち込むわ
ガンスも一緒に竜撃砲撃とうぜ
ガンスも一緒に竜撃砲撃とうぜ
62:モンハンまとめ速報
大剣は何故か溜め始めの初動だけスパアマ消えてる
64:モンハンまとめ速報
ひるみ軽減必須やな
71:モンハンまとめ速報
どうせ怯み軽減半強制でスキル圧迫されるだけだし
最初からFFいらなくない?
誰が求めてるの?このシステム
最初からFFいらなくない?
誰が求めてるの?このシステム
82:モンハンまとめ速報
モンスターのためではなく対人意識してひるみ軽減つける構図が面白い
87:モンハンまとめ速報
>>82
確かによく考えたら変だよなぁ
確かによく考えたら変だよなぁ

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