88:モンハンまとめ速報
双剣好きな人は鬼人突進連斬弱くされてぴょんぴょん跳ねることになったけど納得してるの?
89:モンハンまとめ速報
>>88
あんなションベンみたいな火力の突進もともといらんかったからセーフ
あんなションベンみたいな火力の突進もともといらんかったからセーフ
91:モンハンまとめ速報
してないけど空舞ぴょんぴょんもそこそこ楽しいからいいかなって
理想は突進連斬も空舞も乱舞も強くてやりたい放題ってなところだが
理想は突進連斬も空舞も乱舞も強くてやりたい放題ってなところだが
93:モンハンまとめ速報
空舞しかやることなくてきる
95:モンハンまとめ速報
Fの乱舞ハメとか糞つまんなかったな
97:モンハンまとめ速報
ただのAで空舞、A+Lスティックで突進連斬
って感じで両方実現してほしいわ
空舞はこれからの双剣になくてはならない存在だけど
俺たちは突進連斬もやりたいんだ
って感じで両方実現してほしいわ
空舞はこれからの双剣になくてはならない存在だけど
俺たちは突進連斬もやりたいんだ
98:モンハンまとめ速報
代わりにトップクラスの無敵時間を貰ったからあまり贅沢言えないかなぁって
コメント
コメント一覧 (13)
使うと動けなくなるというデメリットがあるのに火力低すぎる
動けないデメリットだけ残ってるから使わないほうがまし
gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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格好良いから
gruntz21
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そのくせガンスの杭はバラバラだったり色々洗練されてない
gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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もともとクソしょぼいモーション値しか無くてクソ弱かった突進連斬に代わってそれなりに高いモーション値と無敵時間まで貰えて納得しないわけがない
最初は慣れの問題で突進連斬を使ってたけど今やどんな相手でも空舞しか使ってない
飛ぶと被弾すると言ってるような人は無敵時間が上手く使えず闇雲に突っ込んでるだけ
gruntz21
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もともと突進連斬なんて糞弱くて、単なる位置調整や(物理的)回避用の移動攻撃手段でしかなかった
それが今回、「回避距離アップスキルでの移動距離向上、鬼人化獣での(フレーム)回避攻撃導入、鬼人強化状態での鬼人回避ステップ採用、朧翔けによる回避移動能力向上&カウンター取得」みたいな回避・移動攻撃面での強化がアイスボーンと比べて山ほど入ったから、突進連斬なんてしょぼい技はそもそもいらなくなったというだけのこと
その入れ替え技として、無敵時間と高位置攻撃、任意で発動出来るリヴァイ斬りの付いた高モーション値の技を貰えたというものだから、突進連斬だけを捉えて語るのはエアプそのもの
gruntz21
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新要素は本来選択肢を増やすものであるべきなのに、なんでそれ一択になんの
部位破壊のために空舞は縦の攻撃、突進は横の攻撃で本来使い分けできるように実装すべきだったはず
いまの双剣ほんまただのバッタ
gruntz21
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