191:モンハンまとめ速報
そもそも管理するゲージが多いほど時間喰う=火力が落ちるなのに
近接は切れ味だけでなくスタミナだエキスだビンだ杭だの
管理ゲージ多すぎてアホかよ
そして脳死で撃ってるだけでいいガンナー以下っていう
近接は切れ味だけでなくスタミナだエキスだビンだ杭だの
管理ゲージ多すぎてアホかよ
そして脳死で撃ってるだけでいいガンナー以下っていう
202:モンハンまとめ速報
>>191
虫ゲージもな
ライトなら使いすぎて虫受け身できないなんてリスクもありますぇーんwww
虫ゲージもな
ライトなら使いすぎて虫受け身できないなんてリスクもありますぇーんwww
199:モンハンまとめ速報
でも研磨が1なのも相当おかしい
ので反動装填研磨は2にしろ
逆に広域化精霊の加護は1にしろ
ので反動装填研磨は2にしろ
逆に広域化精霊の加護は1にしろ
225:モンハンまとめ速報
>>199
研磨は元々軽いだろw
研磨は元々軽いだろw
200:モンハンまとめ速報
ライズはわりと斬れ味に関してはよくできてないか?
鈍器がここまで使えるモンハンとか無かった
鈍器がここまで使えるモンハンとか無かった
215:モンハンまとめ速報
>>200
切れ味に難がある武器が多いから仕方なく鈍器使ってるくらいに思ってるわ
本音は誰だって長い白ゲージでぶんぶんしたいじゃんね
切れ味に難がある武器が多いから仕方なく鈍器使ってるくらいに思ってるわ
本音は誰だって長い白ゲージでぶんぶんしたいじゃんね
201:モンハンまとめ速報
匠が3で超会心が2なのが謎
210:モンハンまとめ速報
斬れ味は別にあっていいと思うな俺は
ちゃんと調整されてたら武器の個性になるから
ちゃんと調整されてたら武器の個性になるから
219:モンハンまとめ速報
匠が重いのも要因の一つとは思うが鈍器の人気を後押ししてるのは心眼の存在もあると思う
223:モンハンまとめ速報
>>219
重くなった代わりに有用な効果が追加されたよな
ガ強も見習え
重くなった代わりに有用な効果が追加されたよな
ガ強も見習え
226:モンハンまとめ速報
切れ味なんて弾かれるか弾かれないかの差だけでいい気がするんだよなぁ
バランス云々の話したら青ゲは白ゲより弾かれやすいんだから火力は高くないとおかしいってなるはずだし
バランス云々の話したら青ゲは白ゲより弾かれやすいんだから火力は高くないとおかしいってなるはずだし
258:モンハンまとめ速報
>>226
同じ太さ、同じ重さの時に切れ味が劣ってる側が切れ味鋭い側より痛いってありうるの?
同じ太さ、同じ重さの時に切れ味が劣ってる側が切れ味鋭い側より痛いってありうるの?
227:モンハンまとめ速報
匠で白が出てくれるなら多少火力低くなろうが
剛刃付けて戦闘前と操竜中にシュッシュ
するだけでも結構何とかなるのホント助かる
剛刃付けて戦闘前と操竜中にシュッシュ
するだけでも結構何とかなるのホント助かる
229:モンハンまとめ速報
匠は重すぎだわ
合わせて使わなきゃいけない切れ味ケア系の剛刃も業物も達人芸も重いのに今のままじゃキツイ
1レベで20上がって最大3レベぐらいの緩めの調整してくれないと
合わせて使わなきゃいけない切れ味ケア系の剛刃も業物も達人芸も重いのに今のままじゃキツイ
1レベで20上がって最大3レベぐらいの緩めの調整してくれないと
231:モンハンまとめ速報
匠5段階にしたアホは何考えてんだ
270:モンハンまとめ速報
斬れ味ないモンハンとかピカブイと対戦環境くらいつまんなそう
コメント
コメント一覧 (11)
gruntz21
がしました
DPSあげるやら切れ味消費が遅くなるやらキレアジなくして砥石をデフォルトで高速化やら色々あるだろうに
gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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特殊リーチも
空色ゲージも本家に無いだろ?
gruntz21
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gruntz21
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あれは露骨にガンナー不利だしセーフティになってた
もちろんあんな糞要素のままで復活しろとは言わんが近接有利ガンナー不利な要素は絶対必用だった
接触する虫技は糸が絡まって特殊ダウンとか何かしら追加してくれ
gruntz21
がしました
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