257:モンハンまとめ速報 ID:SWI7cV6g0
個人的には討究はせっかくのレベル制なんだから最高レベルはアホみたいな難易度にしちゃってもいいと思うの
259:モンハンまとめ速報 ID:QTlY7mVO0
>>257
自動でレベルが上がるからダメだろ
琥珀とかあの辺の入手難易度は低い方がいい
レベル高いクエやりたかったら普通の怪異クエやればいい
自動でレベルが上がるからダメだろ
琥珀とかあの辺の入手難易度は低い方がいい
レベル高いクエやりたかったら普通の怪異クエやればいい
260:モンハンまとめ速報 ID:+cU9Q5KQa
東急レベル刻みすぎなのはあるな
261:モンハンまとめ速報 ID:B/TOhUcba
とりあえずガンナー潰すために怪異140はモンスターの体力5倍にしようぜ
263:モンハンまとめ速報 ID:Xa+CMXd10
>>261
それだとガンナー以上に剣士が潰れるだろ
単純に剣士のモーション値全部1.5倍にしろでいいんだよ
それだとガンナー以上に剣士が潰れるだろ
単純に剣士のモーション値全部1.5倍にしろでいいんだよ
264:モンハンまとめ速報 ID:MgmAzFMO0
>>261は多分弾切れを起こさせたいのだと予想した
ガンナーはモドリ玉禁止な!
ガンナーはモドリ玉禁止な!
262:モンハンまとめ速報 ID:iTDI4Vu20
五倍にするよりも剣士と共通の火力スキルの倍率さげてくれねーかな
攻撃とか超会心とか伏魔とか
なんで弾強化の倍率たけーのにこいつらもおなじ倍率なんだよ
攻撃とか超会心とか伏魔とか
なんで弾強化の倍率たけーのにこいつらもおなじ倍率なんだよ
269:モンハンまとめ速報 ID:+cU9Q5KQa
弾強化3スロ3つで1.3倍ってなかなかよな
276:モンハンまとめ速報 ID:Ng+NquSFd
85レウスの25分拾ったから91までレベル上げてるがなんかやたら即抜けが多いし
残る人も乙が多いし
レウスくん苦手奴多いのか?
残る人も乙が多いし
レウスくん苦手奴多いのか?
278:モンハンまとめ速報 ID:YGNjFMJPM
最終アプデで体力15万のモンスターとかいそう
283:モンハンまとめ速報 ID:SVwZ0sVSa
他人の討究クエって蹴られたら確定で手に入るんだっけ?
欲しいクエあったらガイジ行動してホストに蹴られるしかないんかな…
欲しいクエあったらガイジ行動してホストに蹴られるしかないんかな…
284:モンハンまとめ速報 ID:gMklvbeQM
>>283
自分から切断しても貰えたはず
自分から切断しても貰えたはず
293:モンハンまとめ速報 ID:iTDI4Vu20
野良のレウスは面白いくらい人が死ぬ
ゆうたミキサーほど確定ではないけど
ゆうたミキサーほど確定ではないけど
296:モンハンまとめ速報 ID:8s1cAcPOd
体力多くするってことは怪異核DPSチェックがさらに過酷になるってこと?
298:モンハンまとめ速報 ID:J7zYvuPF0
傀異核破壊で割合ダメージ出しそこまでは変わらないんじゃね?とは思う
つまりいつでも傀異核を狙える貫通ガンナーサイキョッ
つまりいつでも傀異核を狙える貫通ガンナーサイキョッ
コメント
コメント一覧 (60)
gruntz21
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フケ用のシャンプーを使ってるけど改善されません
何か改善策はありませんか?
gruntz21
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バーストのDPSチェックを厳しくしてエリア内即死技にするとかの方がまだ緊張感あるかね?
まぁ極ベヒ以降の安直な即死技連発に嫌気が差してる人も多いだろうけど
gruntz21
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たかがゲームで、どういう人格してたらそこまで憎しみに囚われる事ができるんだよ。
滑稽を通り越して憐みの段階に来てるわ。
gruntz21
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こんな妄想をし続けていないと正気を保てないとは……。
gruntz21
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ガンナーを作った開発者
ガンナーを使っているプレイヤー
すべてが憎い すべて悪だ
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楽しくてしょうがない
gruntz21
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あとは斬れ味補正関係を過去作並みに戻す、ガンナーマイナスなしなのに紫1.39倍は酷ぇわまじで
ここはFみたく紫1.7倍まで強化すべき
gruntz21
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まぁやらないだろうけど
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まぁ、それはそれで見てみたいけど。
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速射対応弾は歩き撃ち/歩きリロード不可
伏魔赤は属性弾への影響を弱化
これだけで多分足りるぞ
反動軽減の軽さがおかしいんだよ、匠と同じ重さだった頃に戻れ
gruntz21
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意味不明に距離を取ったり遅延になる行動を減らし、動き回る技には剣士限定のカウンターギミックを搭載したり、攻撃後、特定に位置に戻ってくるように変更。
中遠距離のハンターを狩る技を搭載することでガンナーで外から撃つだけのゲームにならないようにする。
このくらいやってほしいわ。
gruntz21
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