FAAKGntVUAEpfnB.jpg large


22:モンハンまとめ速報 ID:xL6Fwbu2M
そうりゅうのカメラワーク
これ本当に開発は何も思わなかったのか?

141:モンハンまとめ速報 ID:PPq4bhPN0
>>22
分かっててワザとやるのがモンハン開発者の民度だぞ
あいつらバカだから「上手く行かない方が面白い」と思ってるし
上手く行かないランダム性もある面白さと、露骨な嫌がらせ要素やメタ妨害要素で無理矢理上手く行かなくさせるガキ臭い行為の区別もつかない素人だから

25:モンハンまとめ速報 ID:n4m2k0gzd
カメラワークで難易度上げるのは昔からのモンハンシリーズの伝統

26:モンハンまとめ速報 ID:xL6Fwbu2M
>>25
そうりゅうタックル時の方向転換の速さは
贔屓に欲しい逸材

27:モンハンまとめ速報 ID:Gc/CVyxS0
毎作見えないモンスターより死角から現れる段差と壁のほうが強いよな

28:モンハンまとめ速報 ID:R4IF+F7C0
レウスの壁ドンの転換凄いむずいよな

29:モンハンまとめ速報 ID:xL6Fwbu2M
壁にぶつけるぞ!

ゴミクソカメラワークで急速旋回

壁にぶつけられずにそうりゅう終わり

プレイヤーハンターくん「上手くいった!」

🤮

32:モンハンまとめ速報 ID:r9M9B9ew0
壁ドンしてる最中に他モンスが合流して謎ロックオンに吸われて失敗するの笑う

カメラワークちょっとアレだよな

show



人気コミックランキング




人気ゲームランキング