435:モンハンまとめ速報 ID:hRe9qBaea
近接強くなるのは嬉しいけど数ある近接の中で双剣をぶっ壊れにしたのマジでセンスない
439:モンハンまとめ速報 ID:2w7XlKcX0
>>435
なんで?
なんで?
446:モンハンまとめ速報 ID:hRe9qBaea
>>439
元々双剣なんて機動力が破格性能なんだから火力はマイルドでいいだろ
元々双剣なんて機動力が破格性能なんだから火力はマイルドでいいだろ
458:モンハンまとめ速報 ID:2w7XlKcX0
>>446
片手剣が盾を捨ててもう一本剣を構えた火力重視の武器なんだが?
片手剣が盾を捨ててもう一本剣を構えた火力重視の武器なんだが?
438:モンハンまとめ速報 ID:3aesVZOb0
じゃあどれならセンスあるんだよ
虫棒か?
虫棒か?
440:モンハンまとめ速報 ID:FfompeY1a
ハンマー…ですよね…
441:モンハンまとめ速報 ID:Ed5aJq060
ガンス最強だと面白そう
442:モンハンまとめ速報 ID:bCpj/Rd40
ぶっ壊されたい武器から前に出てこい
粉々にしてやる
粉々にしてやる
444:モンハンまとめ速報 ID:9+WgqYJta
そもそも双剣と弓というより属性がぶっ壊れたんだけどな
その恩恵を最も受けたのが双剣と弓なわけで
その恩恵を最も受けたのが双剣と弓なわけで
445:モンハンまとめ速報 ID:02tVipgJ0
ガンランスを好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので
447:モンハンまとめ速報 ID:PkuvachC0
不人気武器こそ壊れにして人気出すべきやろ🐝
516:モンハンまとめ速報 ID:abzat8i3d
>>447
弱くても太刀が使われるように
使われない武器は単純に人気ないんや
だったら人気武器強くして気持ちよく遊ばせた方がいい
弱くても太刀が使われるように
使われない武器は単純に人気ないんや
だったら人気武器強くして気持ちよく遊ばせた方がいい
450:モンハンまとめ速報 ID:9+WgqYJta
虫棒は虫から脱却しない限り最人気にはなれません…残念ですが…
454:モンハンまとめ速報 ID:6UBZ0tW7a
>>450
虫棒はなー
棒ってのがダメだわ
虫棒はなー
棒ってのがダメだわ
451:モンハンまとめ速報 ID:IA2liWgN0
太刀最強は太刀居てもマルチは遅くなるだけで誰も得せんかったからな
簡単な双剣が最強になる事で皆得をする
簡単な双剣が最強になる事で皆得をする
456:モンハンまとめ速報 ID:X+SGFt1va
虫棒の虫と棒がだめならもう素手で戦え
457:モンハンまとめ速報 ID:6UBZ0tW7a
>>456
つまり穿龍棍…?
つまり穿龍棍…?
459:モンハンまとめ速報 ID:iEWPOOHzM
迷走中棍
461:モンハンまとめ速報 ID:9+WgqYJta
🐝~
462:モンハンまとめ速報 ID:6UBZ0tW7a
片手剣って剣と盾合体してもよくない?
463:モンハンまとめ速報 ID:9+WgqYJta
片手盾が属性も異常も乗らないただの鈍器なのが悪い
464:モンハンまとめ速報 ID:zhNSfLsza
それもうあるんすよ
チャージアックスっていうんすけどね
チャージアックスっていうんすけどね
465:モンハンまとめ速報 ID:lVl2iRfDa
サンブレイクで人気ない武器は次回作で活躍するくね?
4とかあえてチャアクは弱くした説
4Gでパッケージ飾らすために
前々から言われてるけど開発はあえて人気の武器弱くして他の武器に渡せる誘導してるし
4とかあえてチャアクは弱くした説
4Gでパッケージ飾らすために
前々から言われてるけど開発はあえて人気の武器弱くして他の武器に渡せる誘導してるし
466:モンハンまとめ速報 ID:iEWPOOHzM
ランスが一番バランス良くて完成されている
犬依存度も低いし
犬依存度も低いし
467:モンハンまとめ速報 ID:Dn+RtYzb0
虫棒って本当センス無いよな
虫槍なら人気あっただろ
ランスじゃなくてシンプルな槍欲しい人いるだろうし
虫槍なら人気あっただろ
ランスじゃなくてシンプルな槍欲しい人いるだろうし
469:モンハンまとめ速報 ID:2w7XlKcX0
虫だけじゃなく鳥や翼竜も扱え
操翼棍にしろ
操翼棍にしろ
478:モンハンまとめ速報 ID:p4bpCjw5d
ガルク消して新武器操犬棍でいいよ
480:モンハンまとめ速報 ID:6UBZ0tW7a
>>478
ガルクを棒に付けて投げるのか
ガルクを棒に付けて投げるのか
コメント
コメント一覧 (40)
実際のところガンナーなので錬成で属性は伸びないし連撃の効果は薄い、元々の属性値も低い
斬れ味もなくて属性補正は溜め補正のみ、鬼人化みたいな常時得られる補正も時間制限と距離制限のある矢強化のみ
…のはずなのになんであんな火力出るんだろうな
gruntz21
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gruntz21
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斬属性なんだから実質は槍なのにw
gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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次回作で強さを支えたイカれスキルたちが消された上に、なぜか本体性能も激烈にナーフされゴミ箱にぶちこまれる双剣の姿が
カプンコなら絶対やらかす
gruntz21
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ボウガンに囲まれたら自分もボウガン担ぐしかなかったからなw
gruntz21
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ライズ時代からの被弾率の低さ、サブレでの属性ダメの強化、狂化とかのスタミナや属性値に関するスキルの実装、で、カウンターを易々ととられないためのモンスの挙動とか、双剣が強くなるまでの道のりを意図してやったとは思えない
gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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やっぱり扱い難しくて使い手選ぶからだろうか?
gruntz21
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ライトが散々”お手軽”高火力武器って叩かれてるのにそんなこともわからんのか
gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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双剣以外の操作性終わってるのが悪い
ダメージデカくしてもクッソつまらんかったものがかなりつまらんに緩和するだけ
gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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