393:モンハンまとめ速報 ID:psYIOQL4M
怪異錬成
通常型 (カプコンにとっての)通常
安定型 何も生み出しません
スキル特化型 まずスキルを消します(?)
スロット特化型 プレイヤーのニーズに合ってしまうので導入しません(?)
通常型 (カプコンにとっての)通常
安定型 何も生み出しません
スキル特化型 まずスキルを消します(?)
スロット特化型 プレイヤーのニーズに合ってしまうので導入しません(?)
394:モンハンまとめ速報 ID:rgzrJawQ0
スキル消すのはいいけど耐性マイナスはガイジ
396:モンハンまとめ速報 ID:HRZY31qz0
逆じゃね。龍気変換っていう面白いスキル作ったのに肝心の錬成で耐性マイナスしてくる方がガイジだろ。スキルマイナスは剣士ガンナーでそれぞれ不要なスキルを消すから装備ごとに錬成しやすさが違ってて面白い
397:モンハンまとめ速報 ID:+QeIWhC5M
防御マイナスしろって話
強制的にスキル消すんじゃスキル犠牲型やん
逆恨みや災禍消してスキル特化ですって言ってもな
蝕消すかどうか選べるみたいなのはいいけど
強制的にスキル消すんじゃスキル犠牲型やん
逆恨みや災禍消してスキル特化ですって言ってもな
蝕消すかどうか選べるみたいなのはいいけど
398:モンハンまとめ速報 ID:eWyNjTcK0
耐性マイナスは百歩譲って理解するにしてもその分のマイナスをコストに換算しないのはマジクソ
それ知った時点で如何に高コスト帯のスキルしか出なくてもスキル特化を主体にするのはやめようと思った
スキル-1でほぼ対価支払ってるのになんで琥珀も多めに払ってるのに更に不利な面押し付けられなきゃいかんのだ
それ知った時点で如何に高コスト帯のスキルしか出なくてもスキル特化を主体にするのはやめようと思った
スキル-1でほぼ対価支払ってるのになんで琥珀も多めに払ってるのに更に不利な面押し付けられなきゃいかんのだ
402:モンハンまとめ速報 ID:HRZY31qz0
>>398
お前本当に錬成したことあんの?剣士用とかガンナー用みたいな要らないスキルや逆恨み災禍みたいな1減っても大して変わらないスキルを犠牲にすれば通常錬成よりも圧倒的に早く錬成済むぞ?
お前本当に錬成したことあんの?剣士用とかガンナー用みたいな要らないスキルや逆恨み災禍みたいな1減っても大して変わらないスキルを犠牲にすれば通常錬成よりも圧倒的に早く錬成済むぞ?
404:モンハンまとめ速報 ID:eWyNjTcK0
>>402
そんな犠牲にする(してもデメリットが小さい)スキルがある場合はなんて当たり前すぎる事言われても
早くいい物が出来るに越した事はないけど基本的にはある程度納得できる物作りたいわ
いざ回し始めたら単発って事以外は別に錬成ガチャそこまで嫌いじゃないし
そんな犠牲にする(してもデメリットが小さい)スキルがある場合はなんて当たり前すぎる事言われても
早くいい物が出来るに越した事はないけど基本的にはある程度納得できる物作りたいわ
いざ回し始めたら単発って事以外は別に錬成ガチャそこまで嫌いじゃないし
406:モンハンまとめ速報 ID:sZQ9jFlz0
>>404
狙いの物1個出すだけでも多大な労力がかかってこれ以上はいいやってなるのに、そこから更に厳選するってコト!?ストイックだねえ
狙いの物1個出すだけでも多大な労力がかかってこれ以上はいいやってなるのに、そこから更に厳選するってコト!?ストイックだねえ
409:モンハンまとめ速報 ID:HRZY31qz0
>>404
どのスキルも一切減らしたくないなんて装備あるか?
具体例出してよ
どのスキルも一切減らしたくないなんて装備あるか?
具体例出してよ
440:モンハンまとめ速報 ID:hiYD5uMqp
>>398
いやコストには換算してるんだよ、内部的に耐性プラス1とかで枠潰してる可能性があるだけで
え?そっちの方がゲェジだろって?ごもっとも
いやコストには換算してるんだよ、内部的に耐性プラス1とかで枠潰してる可能性があるだけで
え?そっちの方がゲェジだろって?ごもっとも
399:モンハンまとめ速報 ID:vC8N1jtx0
満足されてしまう懸念があるからだぞ
400:モンハンまとめ速報 ID:sZQ9jFlz0
スキルマイナスできる防具はデメリットあろうともスキル錬成使うわ。早く終わるに越したことはない
スキルマイナス出来ない装備は錬成ダルすぎて進まないたすけて
スキルマイナス出来ない装備は錬成ダルすぎて進まないたすけて
401:モンハンまとめ速報 ID:EegAScpid
モンスター狩るために錬成してるんですか?
錬成するためにモンスター狩ってるんですか?
錬成するためにモンスター狩ってるんですか?
403:モンハンまとめ速報 ID:sZQ9jFlz0
>>401
どちらかと言ったら後者かな.....お金掛けないパチスロに魅入られちゃったから。それはそれとして錬成単発なのどうにかせいや運営さん
どちらかと言ったら後者かな.....お金掛けないパチスロに魅入られちゃったから。それはそれとして錬成単発なのどうにかせいや運営さん
405:モンハンまとめ速報 ID:vC8N1jtx0
錬成10連ガチャマジでほしい
407:モンハンまとめ速報 ID:WQ/Ep5lMa
狙ったスキルやスロットが出るまでオートで回して続けて欲しい
412:モンハンまとめ速報 ID:w+2S/iWu0
優先的に消費したい種類の琥珀セットできないのガチの欠陥
錬成アンロックするのに特定の種類の琥珀しか許さないのに所持状況次第で自動選択で勝手に選ばれるから枯渇しないよう手動で選ぶか上位の琥珀大量に稼いでくるしかないのは駄目だろ
錬成アンロックするのに特定の種類の琥珀しか許さないのに所持状況次第で自動選択で勝手に選ばれるから枯渇しないよう手動で選ぶか上位の琥珀大量に稼いでくるしかないのは駄目だろ
414:モンハンまとめ速報 ID:+QeIWhC5M
あとボーナスアプデしかないけど、どうすんだろ錬金錬成
討究もマッチング終わってるし
こんなゲームとしてマトモに成立してないクリア後要素人生で初めて見た
討究もマッチング終わってるし
こんなゲームとしてマトモに成立してないクリア後要素人生で初めて見た
415:モンハンまとめ速報 ID:WjhblBcf0
おそらく琥珀を選ぶのもゲーム性のひとつだとかんがえてる
手間がなくなればなくなるほど面白くなる訳じゃないからね👍
手間がなくなればなくなるほど面白くなる訳じゃないからね👍
437:モンハンまとめ速報 ID:bnT1cfTza
>>415
で琥珀選ぶのは面白かったか?
で琥珀選ぶのは面白かったか?
438:モンハンまとめ速報 ID:3mIqCl5lM
錬成を一回一回回す事で防具に愛着が湧くというポジティブな意見もいただいております
441:モンハンまとめ速報 ID:oIBuwXILp
東急めちゃくちゃ周回して錬成しまくるユーザーなんて1人もいないだろうという想定
445:モンハンまとめ速報 ID:VMGqoE3k0
サンブレイクを好きな人は錬成を簡単にしないでくれって方もいらっしゃるので
448:モンハンまとめ速報 ID:SGnpVQW8d
錬成で理想のスキルが簡単に手に入ると満足されてしまう懸念がある
454:モンハンまとめ速報 ID:DVFjGfzxa
護石もめちゃくちゃ緩和されたし錬成も緩和されそうだけどな
特殊メルゼナの素材使った錬成とか出るんじゃね?
特殊メルゼナの素材使った錬成とか出るんじゃね?
455:モンハンまとめ速報 ID:yEv7s1xga
天衣とか狂竜翔錬成落ちは流石にないよな流石に
456:モンハンまとめ速報 ID:22zsb0kwp
錬成落ち増やしたところで闇鍋加速するだけだしなぁ
追加スキル選ばせてくれ
追加スキル選ばせてくれ
458:モンハンまとめ速報 ID:3jrhovZ6a
天衣は流石にないだろうけど翔は普通にありそう
奮闘や業鎧も錬成落ちしたぐらいだし
奮闘や業鎧も錬成落ちしたぐらいだし
459:モンハンまとめ速報 ID:saZhoXdW0
武器も傀異強化でお茶濁してる感じあるけどインフレ速度に追い付いてないよなレア11と12は本当に出さないで終わるのかしら
461:モンハンまとめ速報 ID:a9C8UP02d
最後はヤケクソアプデだよ
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コメント
コメント一覧 (15)
gruntz21
がしました
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gruntz21
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追加の錬成と特殊メルゼナ防具で全面的に装備更新させてくれ
gruntz21
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💩うんち
💩うんち
💩
うんち
💩うんち
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💩うんち
💩うんち
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gruntz21
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💩うんち
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うんち
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ぶり
gruntz21
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💩うんち
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うんち
💩うんち
💩うんち
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うんち
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うんち
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💩うんち
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gruntz21
がしました
gruntz21
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それ公式でそのまま導入すればいいじゃんと思う
gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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gruntz21
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