no title

1
ゆうき
ダ3とブラボはやったしもうやるソフトないじゃん…

引用元:2ch.net


2ゆうき
underrateっておもろいんか?

3ゆうき
ダで延々と対人するんやで

6ゆうき
>>3
勝てへんからストーリーだけクリアしたわ

18ゆうき
>>6
勝てるようになるとぐうおもろいで
なおオススメは無難に盾直の模様
まぁ好きなの使ったらええんやけどな

51ゆうき
>>35
使う人にもよるけど特大一本で対人するのは厳しいで

64ゆうき
>>51
そうなんか
煙の特大剣めっちゃ強かったのにな

4ゆうき
もう暇すぎや

5ゆうき
いたすと

8ゆうき
>>5
マリパみたいなんあんま好きくないねん

7ゆうき
ワイはホライゾンのDLCで過ごすで

9ゆうき
>>7
動画見てお腹いっぱいやわ

13ゆうき
>>9
動画ってなんや
実況か?

17ゆうき
>>13
せや

38ゆうき
ダ3やってたけど消える結晶槍くんばっかで萎えたで

40ゆうき
閃3もトロコンしちゃったしマジで今年はなにもない

41ゆうき
巨影都市やるやで~

50ゆうき
>>41
特撮全然知らんねん

44ゆうき
やるのなければメタルギアやればいいんちゃうの
フリプやし

56ゆうき
>>44
いきなり悲しいムービー見せられて萎えてからのチュートリアルで折れてしもうたわ

47ゆうき
わあとxxやろ
最近始めた

59ゆうき
>>47
xxまた始めるのは少し考えてるわ

53ゆうき
何もかも合わん合わんてゲーム自体向いてないんじゃないのお前

69ゆうき
>>53
ダ3とブラボとドラクエ11はめっちゃ楽しめたで

54ゆうき
2017 ドラクエ11
2018 モンハンw

PS4はうらやましいな・・暇そうで

76ゆうき
>>54
あががい

55ゆうき
アサクリやるで

73ゆうき
>>55
pspのと100円くらいので出てたのやってて飽きてしもうたわ
ワイはオープンワールドあかんのかもしれん

80ゆうき
>>73
よードラクエ11飽きなかったな
あれなんてフィールドどころかダンジョンすらゴミやん

91ゆうき
>>80
ストーリーが単純に好きやったな
あとエンディング好き

93ゆうき
PCで出来るゲームやってどうすんの

103ゆうき
>>93
pcは陰キャオタクしか持ってないししゃーない

94ゆうき
そういやgtaって最近どうなっとんのやろ 長らくやっとらんわ

95ゆうき
ロケットリーグやれ

121ゆうき
推されてるのゲーばっかで草

169ゆうき
.hackのリメイクやればええやん

376ゆうき
ブラボ
ダ3
グラビティデイズ1と2
ドラクエ11
ダライアスバースト
ペルソナ5
メタルギア
アンダーテール
ベルセリア
仁王

ワイがやったのこんぐらいやけど合ってそうなゲーム教えてや
ちな洋ゲーは苦手

391ゆうき
>>376
イース8ええで

491ゆうき
>>391
そういやイースってやったことないわ
8からでも大丈夫なんか?

502ゆうき
>>491
その土地のストーリーでしかないから余裕

382ゆうき
ドラクエ11は時渡りの迷宮もクリアしてほかやることもうない

399ゆうき
10月19日
いただきストリート
巨影都市
サイコブレイク2

10月27日
アサシン クリード オリジンズ

11月9日
ソニックフォース

11月30日
リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議

12月7日
龍が如く 極2

1月19日
二ノ国II

1月26日
MONSTER HUNTER: WORLD